16 2014

ライブ

今日はね、あるシンガーソングライターのライブがあるため
休みを取りました(^○^)

もともと週4日勤務なので、今日はシフト休。
今日は握手会があり遅くなる予定なので、明日は有給を取りました。

なので土日と合わせて4連休。

仕事明けの憂鬱さを考えると重くなるけど、
今日は弾けちゃってきます^^

ちょっと前は、テレビに出てたのに、今ではテレビに出ることがなくなっちゃって。
テレビに出る日はいつの日か・・・

ま、こじんまりとしたアットホームのライブは彼らしくていいね^^

すごく至近距離で見れるしね^^

雨降らないといいな~




もう少ししたら夕食の買い物して、夕食の準備と
明日のお弁当の下処理をしないとね。

やることはやらないと(^○^)

20141016 (2)

今日は冷凍食品がなかったので、
隙間を埋めるのに苦労したわ。

忘れずに買ってこないと・・・必需品^^





にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

楽しめましたか?

ライブ・・・楽しめましたか?
(どなたのライブに行かれたのかしら?)

冷凍食品・・・隙間埋めにはちょうどいいですよね。
私も昔は使ったりもしてました。
今はほとんど買うことがなくなってしまったけど、スーパーの売り場を見ていると
ホントいろいろなものがあるねぇ~
しかも、定期的に半額セールとかやってたりするから、そういう時にまとめて買っておくと
少しは家計にも優しいですしね。
食べ盛りの男の子のお弁当は、質もだけど量も大切だから、ホント大変ですね。

2014/10/18 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

あかねさん
こんばんは^^
ZIP!見てました?
そこで旅をしていたダイスケくんなんです。
あまりにも若い子なので次のライブ記事は限定記事にしちゃったw
思い出としてね^^

冷凍食品使わないなんてすばらしいな~
私はダメだわ。
隙間が埋まらない。
子供達も冷凍食品の方が美味しいとか
言うこともあるよw
悔しいけど、助かってるからありがたいわw

ほんと量が多いから大変です。

2014/10/18 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment