ご無沙汰してました

ご無沙汰してました

ご無沙汰している間に私も年を取りました。

今日が44歳の誕生日です(>_<)

もう44歳かぁ・・・なんてしみじみ。

そりゃそうよね・・・長男も年明けたら18歳だもんね。


朝、洗面所で髪を乾かしていたら、
練習試合のため早起きしていた二男が歯を磨きに来て
「お!誕生日ですねぇ」と。

「お蔭様で44歳になりました」

なんて会話。

「おめでとう」って言えないのが二男。

こちらから「おめでとうは言ってくれないの?」とでも言えば言ってくれるけど
テレなんでしょうね。

でも十分なの。

いつもは私からアピールしないと言ってもくれないから。


長男はこちらから「誕生日なんですけどぉ」って言ったら
「あ、そうだった」だって。

まあ、そんなものです。

いいの・・・自分にプレゼント買ったから。

20141019 (6)

すごく明るいビタミンカラー。

これで運気もUPするかな?



4日間も休んじゃったから、明日は気を引き締めて仕事しないとな。

44歳もいい年でありますように。




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ひとつ前の記事。
限定記事になってますが、この前のライブの一部始終を忘れないように書いてますw

私の忘れたくない思い出のひとつとして書いてるミーハー記事ですので、
読めないようになってますw

日記感覚で書いてるので、時々限定記事にしちゃうこともあるけど、
ご了承くださいね^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
N  ←N 【2014年10月】の更新記事一覧 →瞼が落ちる~~~  瞼が落ちる~~~
 

~ Comment ~

NO TITLE

お誕生日おめでとうv-315
今年もまた1年、美緒ちゃんに楽しいことがたくさん訪れて楽しく過ごせますように・・

うちの子たちも言わないと忘れてましたw
今年は旅行中だったけど ダンナさえ忘れてたからねぇ。。
まぁ、東京へ行くことがプレゼントだったということでよしとしてます(笑)

元気が出そうな鮮やかな黄色のバッグね(^^♪
使いやすそうな素敵なデザインだわ。

ライブ、楽しかった!?
いっぱい彼からのエネルギーをもらって、これからまたお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です。

NO TITLE

お誕生日おめでとう~~!!v-352
44歳かぁ、まだまだ若いね♪
同じく・・うちの長男二男もおめでとう、って素直に言ってくれないわ。
テレがあってなかなか言えないのだろうね~

バッグ、すごく鮮やかで綺麗^^
使うのが楽しみだねv-290

ライブにも行ってきたんだ!
楽しかったみたいでよかったわ。
いっぱい充電できたかしら♪

NO TITLE

ミルクティさん
ありがとう^^
楽しい1年になればいいと願う44歳2日目は
仕事絶不調。
なーんだかね・・・疲れるw

旅行がプレゼントなんて最高じゃなぁーい^^

バックね・・・真ん中の大きなメイン部分と、
両側全面に大きなポケットが付いていて
使いやすいよ^^

元気な色だったよね。
ちょっと派手だったかなー


ライブ、めちゃくちゃ楽しかった^^
彼の人柄がにじみ出てるいいライブでした。
握手会とサイン会もあったの^^
超嬉しい^^

NO TITLE

kotoさん
まだまだ若いですか???
見た目も若くいられるように頑張ります♪

子供達ってそんなものよね。
でも二男の友達は、お母さんの誕生日に
「おめでとうございます」ってお辞儀して
スーパーで買ったケーキを渡したんだって。

素敵なお子さんね^^

バックの持ち手のチェーンが
持つたびシャラシャラ音がして楽しいの。

超ライブ言って弾けてきました。
やっぱりいいね~
すごくリフレッシュできました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索