22 2014

更年期

今日は最高気温15度。
寒かったですね。

鼻水とくしゃみが出て、風邪なのか花粉なのか。

かと言ってずっとズルズルじゃなく、今は大丈夫。
なんなんでしょうね。

ついこの前まで、半袖でいたんです、私。

寒いかなーって思って、上着を羽織ってるんだけど、
歩いてるうちに暑くなって、結局は半袖で歩いていて。

すれ違う人や、周りの人はみんな厚着してて、
半袖を着てるのは小学生くらいw

これって・・・

これって・・・

これって・・・


やっぱりぃ?

こ・う・ね・ん・き?

だよね~

私もそんなお年頃になったのよね。
これから先、どんな変化が出てくるのかな?

気持ちが沈むこともあるだろうけど、
これ以上、落ち込みたくないよ~

仕事で。




20141022 (1)


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment