28 2014

いよいよ明日

明日と31日は私立高校の受験日です。

滑り止めって言っても緊張はしてるはず。

今日は暖かいものを食べさせて

早めに寝かせようと思います。


それから公立高校の受験票もきました。

「1140」


私はこう読みました。

「いいよぉ」


「うちの高校に来ていいよぉ(1140)」


この際なんだってげんを担ぐぞ!



2 Comments

CREA  

ドキドキするねー(>_<)優秀君だから大丈夫でしょ?(笑)

CREAはいいよー◯(まる)🙆と読んだ^_^

2014/01/29 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

美緒  

CREAちゃん
今日の私立はやばいかも(>_<)
って帰って来た。
公立と違って、私立高独自で出すから
かなりひねって作ってあったみたいよ。

志望校はいいよー〇ね^^
そこが本命だから、あと少し頑張ってもらおうと思います。

2014/01/29 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment