by
  • Comment:0

20141111 (3)

なんか今日のお弁当の詰め方は失敗(>_<)

縦になったり横になったり、てんでバラバラ。

もう少し詰め方も勉強しないとな。

彩りも悪いし・・・



今日は年賀状のCD付きデザイン本を買ってきました。

年々、年賀用の数も減ってきて寂しくも感じるけれど、
印刷だけの寂しい年賀状ならいらないかな・・・とも思います。

そんな寂しい年賀状を私は送りたくないので、
印刷の年賀状にも必ず、近況報告を書いて送ります。


子供達が幼稚園時代を過ごした関東のママ友には
今の隠し撮りした子供の写真を、こっそり印刷して送ってます。

今じゃあ、子供達のまともな写真なんてないからね。



よく「子供の写真入りで送られてもね」って言う人もいるけど、
私は貰って嬉しいの。

いっつも「こんなに大きくなったんだぁ」って懐かしく思えるから。

みんながそう思ってくれてるとは思わないけど、
小さな頃、仲良しだったお宅には、今の写真を送るようにしています。

みなさんの年賀状はどんななのかしら?






にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply