by
  • Comment:0

昨日、1通のメールが来た。

「○○さんから無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています」と。


お友達登録してすぐ、彼女からメッセージが届いた。

高校卒業して新入社員で入社した時の同期。
彼女は短大卒だから2歳上だけど、とっても可愛い女性。

彼女からの連絡はどれくらいぶりだろう。

お互いに会社も辞め、結婚して、子供ができて。


ずっとメールしようと思ってたんだけど、
落ち着いたらしようと思ってるうちに、忘れてしまったり、
今日こそ・・・って思ってると夜になったり


今日こそ・・・

今日じゃなくても・・・が続いて


かなり連絡取ってなかったな。


でも、彼女がLINE登録したことにより、

連絡が取れてよかった。

近況報告で1時間もやりとりしちゃったよ。



LINEって疎遠になった友達ともまた繋がる。

うまく使えば、いい機能・・・かもね(^_-)-☆

20141113223134a52 - コピー

今日は雨だったけど、晴れ間に虹も見られました。

日々、屋内で仕事してる私にとって
虹は久しぶりに見た景色でした。



20141113 (2)


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply