30 2014

明日は私立2日目

昨日は二男の私立高受験日1日目。

6時半には家を出ると言うので
私は朝、4時半起きでお弁当作り♪

20140129.jpg


なんだか私の方が緊張して落ち着かず
仕事休み取れば良かったなって思ったわ。


まあ、仕事が始まれば集中しないといけないので
頭の片隅にありながらも、仕事してました。


公立高は全部が同じ問題になるけれど、
私立高は、学校独自の問題で、ひねった内容の問題だったらしく
かなり難しかったと。

「落ちたな」って言ってました。

私立高は頭になかったので、どこでもいいと言っていた二男ですが
落ちたと思うとショックなようで・・・

「○○高にすればよかったな」なんて言っておりました。


明日は私立高2日目。

ここは家から歩いて行ける高校です。
おそらくここは大丈夫だと思うけど、慎重にね。

20140130.jpg


明日も2つのお弁当。

明日はお休みだし、近くだし、いつも通りの起床でいいから良かった❤



2 Comments

ミミねこちゃん  

コメントありがとうございましたe-466
おいしそうで栄養満点のお弁当ですね
受験で大変な時ですが、チャコちゃんに癒されつつ頑張ってくださいe-267

2014/01/30 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

美緒  

ミミねこちゃん
おはようございます^^
こちらこそコメントありがとう^^
彩りを考えてるつもりだけど、
男の子に彩りは関係ないようですw
受験生なので、落ち着かないけど、素敵な春がくる日が
待ち遠しいです。

2014/01/31 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment