16 2014

たまにはねっ!

寝ても寝ても眠いのはやっぱり更年期だからかな?w

今日は二男も部活から早く帰って来たし、

朝に夕食に食べるサンマの甘露煮を作っていたので

夕食はひじきの煮物とサラダとみそ汁と作って、

あとは買って来た焼き鳥。

食べる前に温めればいい状態になったのが17時半。




子供達も寒かったのか、早くお風呂に入りたいと言うので

17時には二人とも入ってしまいました。



お湯も冷めるし、今日は宅急便も来る予定もないし、

たまには私も早く入ろうと

17時半にお風呂に入っちゃいました^^




それから夕食、洗濯と家事も終わり、

長男はリビングにあるパソコンでライブ授業、二男は部屋でお勉強。


テレビも消してあるシーンとしたリビングで、私は睡魔に襲われ
1時間強、ソファで寝てしまったわけです。

目が覚めると長男はいませんでしたw



が・・・なかなか起き上がることができず、しかも目が開かない。

コーヒーを飲んで目を覚まそうかと思って、何とかキッチンに行き
お湯を沸かし、コーヒーを淹れようとしたらミルクがない(>_<)


諦めて何とかパソコンを付けたけど、目がシバシバ。



明日からの仕事に備えて、寝ちゃってもいいかな・・・と思ったりもして。
また明日から気を引き締めて仕事しないといけないからね。

たまには早く寝るのもいいか。

若くないんだし。

よし!寝よう。



おやすみなさい☆







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment