21 2014

食べ盛り、楽し盛り

今日は学級活動で6時間目にクラスでバーベキューをすると言ってた二男。

今は学校内でバーベキューするんだね。

楽しそうでなにより・・・


「じゃあ、お弁当は少なくていいの?」って聞いたら

「いつも通りでいいよ。あとバーベキューの時に食べるおにぎりもよろしく」

だってぇ。

食べ盛りね。


試験前なので部活が休みの二男。
そんな二男が帰ってこないと思っていたら

「カラオケ行ってくる」とLINEあり。

余裕ですなぁ・・・


この3連休で頑張るつもりなのかしら???


まあ、人に迷惑をかけず、無事に帰って来てくれれば
遊んでもいいけどね。


夕食は・・・どうするつもりかしら???


20141121 (1)

3連休でも長男は学校で講習です。

私もお仕事だしね。

土曜日って通勤時、車も人も少ないから
お休みしたくなっちゃうよねっ。




にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ


2 Comments

らんらん  

NO TITLE

こんにちは。
こんな美味しそうなお弁当をいつも食べれて息子さん達は幸せですね。
彩りも綺麗し、うちの息子は可哀想。
美緒さんのお弁当を参考に私も頑張ります!

2014/11/21 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

らんらんさん
こんばんは^^
なんか彩りを常に考えてる様な気もします。
緑がこの食材で、赤はこれ・・・ってね。

そんな苦労してるなんて
息子は少しも思ってないでしょうね。

2014/11/22 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment