22 2014

冷たい物はNG

寒くなってモモが飲む、水の量が減ってきた。

1日に50ml飲んでるかな?

そのせいか、ウンチも水分がない状態。

ほとんどが毎日お通じはあるけど、1日置きの時もある。
便秘ってほどでもないけど。


今朝、お湯を沸かしてる時、モモが水を飲みに来たので、
ぬるま湯を入れてあげたらコクンコクンと音を立てて飲み始めた。


そうだよね・・・人間だって冬場は温かい飲み物が欲しくなるよね。


ネコだって同じだよね。

常に温かいお湯を入れておくことは無理だから、
モモが飲みそうなときに、タイミングが合えば
温かいお湯を入れてあげようと思います。

201411222105162f3.jpg
やっと気づいてくれたの?


冷たくて飲む気にもなれなかったよね。
気づかなくてごめんね。

これで少しは硬便も解消できるかな。



明日は両親と、同じ市内にある天然温泉施設に行って
ゆっくりしてきます♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment