23 2014

癒された

昨日、母親から「久しぶりに温泉行こうか」
と、お誘いがあり

いつも利用してる日帰り天然温泉に行ってきました。

お風呂に塩サウナ、5種類の岩盤浴。
5時間たっぷりくつろいできました。

この時期、足首から指先にかけて
足がものすごく冷たくなる私。

身体は温かいのに、足は血が通ってない感じ。
靴下2枚履いても、電気毛布しても冷たいo(´^`)o

そんな私も、帰ってきてから4時間経つけど
いまだに足はぽっかぽか。

室温が高いのか、気温が高いのか、
暖房点けてないのに身体もぽっかぽか。


やっぱり温泉はいいね。

低体温、冷え性はガンになりやすいって言うから
家に温泉が欲しいわ(^。^)
低体温に冷え性だから…私。

たくさん入って湯当たりしたけど、
心地よい疲れだわ。

なんてったって明日もお・や・す・み・だもんねっ。

あー最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

こんにちは

温泉、いいですねぇ~
体の中からあたたまるよね。
日帰り温泉の施設が増えてきて、手軽に利用できていいですしね。

足の冷え、これからの季節はつらいですね。
私も、以前は同じようでしたよ。
15年くらい前だけど、冷え性を解消しようと、足つぼと膝から下の足の温圧マッサージとかで治しました。
1年半くらい通ったけど、今でも冬でもお家の中は素足でいられたりします。
それと、フットバスみたいなの使うだけでも、夜の寝つきが違うような気がします。

2014/11/24 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

あかねさん
こんばんは^^
日帰り温泉は安いし、1日のんびりできるからいいよね。
昨日は今までにないくらい混んでいたの。
連休の真ん中なのにね。
天気が悪かったからかな~

温圧マッサージ?
自分でマッサージするの?
それとも通うのかしら?
ほんとひどくてね。
足に電気毛布巻いて歩きたいくらいだわw

2014/11/24 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment