25 2014

冷え解消したい

あっと言う間に3連休終わっちゃいましたね。

私は土曜日仕事だったので、2連休ですが(>_<)


今日は久々に雨が降って寒かったですね。

これからますます寒くなるかと思うと、ぞっとしますね。

寒いのが嫌いな私にとって、春は待ち遠しいです。



春かぁ・・・


その頃には長男、どうなってるんだろ。

無事に大学生になれてるかな。

浪人生かも。


年明け早々、ドキドキだけど、なるようにしかならないよね。



今朝ね、仕事前に実家に寄ったんだけど、
あまりの足の冷たさに市販のお灸をしたの。

冷え性に効くツボは知っていたからね。


そのお灸のせいなのか、ツボ押しをしたからなのか、
今日はそれほど足の冷たさを感じなかったの。


うちでもお灸、買ってこようかな。


この足の冷たさは尋常じゃないのよー(>_<)

今、足の甲に電気当ててるけど、
指がビクンビクンしてなんか変な感じ。

少しは冷えも解消するかなぁ。


20141125 (3)


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment