by
  • Comment:2

今晩は「ハニーマスタードチキンサラダ」を作ったよ♪

鶏のささみ肉で作ります。

準備としてささみ肉を牛乳に浸すからか
柔らかいお肉になりました。

久々に息子揃って「美味しい!星3つ」の評価を頂きました。

20141130 (2)

私のレシピノートに温存することにします。

20141130 (3)



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

koto  
NO TITLE

わ~♪美味しそう^^
うちの子達、鶏肉大好きなので、これはいいかも。。
作ってみようかしら・・。
検索したら出てくるかなぁ?

長男君、あと少し・・
頑張って欲しいね。
美緒さんも健康管理など、しばらく大変だけど頑張ってね。

うちの二男、高校受験日になんとノロに罹ってしまい、
公立一校受験できませんでした。。(うちの県は2校受験なの)
本命でなく良かったのだけど・・。
何があるか分からないから当日まで気が抜けないよね。

2014/12/01 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NO TITLE

Kotoさん
いつもお返事遅れてごめんね。
鶏肉美味しいよね。

特にササミは高タンパク低脂肪でいいしね。
牛乳に漬けてるからか、柔らかく食べられるし。

検索して出るかな~
あるアーティストが作ってたのを真似たの。

私のレシピノートに材料書いてるけど、みえる?
見えないならレシピ教えるので言ってね。

公立2校受けられるのはいいね~
少しは心に余裕が持てるもんね。

こっちもそうなればいいのにな・・・

2014/12/05 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply