腸内浄化

腸内浄化

今日はこれをする予定だったので、1日家に引きこもり。

これ・・・と言うのは。

20141206170435592.jpg
0120-07-9076(月~木・10:00~15:00)


おなかの浄化をする物です。

先日、両親と天然温泉に行った時、受付に置いてあり
超便 P な私は興味津々。

お試し1個を購入し帰って来ました。

確か500円くらいだったと思う。

朝食の代わりに300~500ccの水やオレンジジュースを注いで飲みます。

私はポカリで飲みましたが、飲みにくさはないです。


30分~3時間くらいで腸の汚れを浄化し流していきます。

体調や、前日の夕食によって、出る量やトイレ回数も違ってくるようですが
0回~10回の範囲みたいですね。

自然原料で安心だし、老廃物も根こそぎ分解してくれるようです。


私は大腸検診で、内視鏡したことあるけど、
その時、腸を空にするために飲む液体より、飲みやすいかな。

飲む量も違うしね。


肝心の効き目は、私の場合、5時に飲んで、
30分くらいでお腹ゴロゴロ。

6時前から腹痛が来て、8時頃にはすっきりしたかな。

常に下剤でお腹を痛くさせてる私には、
全く問題ない痛みでした。

ちょっと、胃に来ると「吐くかも???」って思ったことが1度あったけど、
吐くこともなく終了しました。



毎週、休みのたびに下剤飲んでる私には、自然原料はいいかな?

注文は通販か、スーパー銭湯で購入のようです。

また試してもいいな・・・って思う商品です。


今日は長男。
予備校主催のセンタープレテストに行っています。

朝、7時半に出て、多分帰りは19時。

来週も別の予備校で、同じようにセンタープレテストがあります。


模試ももう終わりました。

だってもう来月はセンター試験だもの。

体調管理、頑張ります(^o^)/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索