08 2014

3分40秒

どこのコールセンターも同じなのかわかりませんが
うちの職場は、数多くの電話に出るために、
電話が終わった後の入力を早くしなければいけません。

電話が終わって、入力完了するまでの時間は3分40秒。


もちろん、電話の内容によっては、もっと時間がかかる入力もあれば
ほんの数十秒で終わるものもあります。

1ヶ月入力した平均時間を出して、
それで査定され、翌月の時給が決まるのですが・・・


なんと今日、最後に受けた電話がややこしく
入力が1時間以上かかりました。

平均入力時間が3分40秒なのに、1時間の入力時間。
かなり超過しました(>_<)


来月のお給料は終わったな・・・(-_-)


20141208 (1)

明日はいい1日でありますように☆



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment