10 2014

雪の日も安心

久々にブーツを買いました。

いつ雪が降ってもおかしくない寒さだし、
今穿いてるぺったんこ靴も雨の日でさえ滑るしね。

なかもボアボアで足が冷たい私にはありがたい(^○^)

20141210195242b6d.jpg
毎年、雪が降ると道路が凍って、歩道はなかなか融けずツルツル。
毎年、身体に力を入れながら歩いています。

今年の雪の日は安心して歩けるかな?


今日は二男が調理実習のため
お弁当は長男のみ♪

20141210 (1)



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


2 Comments

らんらん  

NO TITLE

こんにちは
かわいいブーツですね。
あったかそうで私もブーツほしいと思っていたところでした。

いつも美味しそうなお弁当参考にさせてもらって」ますが、美緒さんみたいに
きれいに出来ません・・・
美緒さんのお弁当は栄養バランスもよくすごいです。
私もがんばります。

2014/12/11 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NO TITLE

らんらんさん
すごく暖かくて、身体までポカポカ。
足元温めると体全部が暖かいのかもね。

お勧めですよ^^

お弁当は冷食ばかりで、ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい。
ものすごく上手なかたのブログ読んでて
いつも感心していますが、
なかなか真似できないですよね。

私ももっと頑張ります^^

2014/12/12 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment