30分500円

30分500円

私は肩凝り知らず。

美容室に行くと、白髪染めの待ち時間、
美容師さんが揉んでくれると、それはそれで気持ちいいし、
「凝ってるね」とは言われますが、生活してる分には、特に痛みは感じません。

そこ気持ちいいわぁ・・・って感じるところはありますが、
凝ってる感じはしないです。


凝ってるけど、自分ではわからない。
これって良くないとは聞くんだけどね・・・



そんな私が寝違えたようで、首から右肩、右肩甲骨にかけ
苦しくて重い。

触った感じもパンパンって気がするし。


あまりにも苦しかったので、二男に

「肩がくるし~な~♪」と近寄ると

「勉強あるからw」とさらっとお断りされ。



それでもしつこく言ってみます。

「肩も首もくるし~な~♪」


「あとでな(^○^)」


やった(*^^)v
500円で30分揉んでもらいました(*^。^*)


二男は昔から揉んでくれるからか、痛みの私のツボをピシッっと当てます。

揉む時の力加減なのか、指の長さなのか、手の大きさなのか
私の肩にぴったりフィットw


痛い時に揉んでもらえるなんて幸せです。

「ほんと、しっくりいって最高!気持ちいい!」
って褒めちぎったら

「値上げするぞw」だって。


お金は取られるけど、高校生の息子が母親の肩を揉むなんて。
多分、そのうち嫌がられるだろうけどね。


すごく気持ちよかったんだけど、
今日はモミ返しがきついですw

今晩も揉んでもらえるかなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

育児・高校生 ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪の日も安心  ←雪の日も安心 【2014年12月】の更新記事一覧 →コトコト  コトコト
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索