02 2014

まさか???だよね

私は小さな頃からよくお腹を壊す子で


小学校3年生の時に検査入院をしたことがあります。

診断は過敏性腸炎


緊張とかストレスとか、なにかあるとお腹にくるんだよね




それに便Pにも悩まされていて、それが今に至ってます。


もう薬なしじゃ、ほとんど無理



休みの前日にコーラックを飲むことが多いんだけど、

いつものように昨日、仕事から帰って家に着いてすぐ薬を飲んだの。

真夜中に痛くなるようにね。


日曜の昼間に痛くなられると月曜の仕事にひびく時があるから
できれば夜中に来てほしいって思いがあって。


で、予想通り24時過ぎチクチク痛みだし、苦しむこと数分。
でもなかなかトイレに行くほどではなく、チクチクチクチク。

うわ~しんどい、なんて思いながらも布団で唸っていて。


そのうちムカムカしてきて・・・
戻してしまった(>_<)


初めてだったの・・・コーラック飲んでムカムカしてきたの。

その後、お腹痛くなったんだけど・・・


これって薬のせいだよね?
でも、初めて吐いちゃったよ・・・


もしかしてノロウイルス???

4日二男の受験だよ!やばいなー


そんなこと思いながらトイレ出る時はウイルス除去のスプレーして出て。



今もお腹チクチクするけど、お腹空いてるし、食欲あるし
吐き気ないし、やっぱり薬のせいだよね?



ここにきてノロウイルスは嫌だよー


どうか・・・


どうか・・・

4日の試験まで、二男もだけど、長男も私も、健康でいられますように



スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Re: タイトルなし

鍵コメのmiさんへ
はじめまして(^〇^)
コメントありがとうございます。
ほんと家族みんなで体調整えないといけないですからね。



便P知らずとは羨ましいです。
うちのチャコも便Pで療養食食べてます。
少しはいいみたいです。

「チアシード」初めて聞きました。
人間用にあるのですね。
試して見ようかしら?
できれば薬に頼りたくないのですが、ヨーグルトも
繊維食材も効果ないんです。
ご親切にありがとうございました。

2014/02/02 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

CREA  

便秘かあーツライね><
CREAも便秘知らずで何もしなくても毎日なのでその辛さがいまいち分からないんだけど・・・薬がないとって言うのがつらいなって思う。この先ずっと?って思うとね~。なばなは点鼻薬がないと眠れない。去年の秋から。鼻が詰まって口呼吸になっちゃうから。でも、鼻炎薬はびっくりするくらいまったく効かない。なんで~?ってくらい飲んでも普通に鼻詰まってる。辛いわ~。

たまに吐いちゃうときあるよね-。
でもノロは吐きっぱなしだから違うかな?
お願いだからノロだけは嫌です。
娘が毎年インフルとノロかかるんだもーん><

おなかの調子はどうかな?
お腹いたいのはツライね.

2014/02/03 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

美緒  

CREAちゃん
いっぱいコメントありがとう^^
便秘知らずなんて羨ましい(^○^)
ほんと薬を飲まないと出ないのは
これから先嫌だなって思うのよ。
でもほおっておけばずっと出ないし(>_<)

鼻炎薬効かないよねー
二男もしょちゅうぐしゅぐしゅしてるよ。

ノロは吐き続けるって言うよね。
だから違うとは思うんだけど。

二男も今のところ体調良いから
明日だけ、とりあえず明日だけ乗り切って欲しい^^
見てる家族の方が辛いよね。
母も移ったらもっと大変だし。

お互い気を付けようね。

今日はお腹が張って苦しいです(>_<)

2014/02/03 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment