15 2014

物忘れから

私は物忘れがひどい。

年々、ひどくなってる様な・・・(>_<)

人の名前はもちろん、ついさっきやったことも忘れることもある。


物忘れは誰にでも・・・って思うけれど、
アルツハイマーになりやすいタイプかも・・・なんて思う。


今日は仕事帰りスーパーに寄って、夕食の食材や
お弁当の食材を買って帰って来た。

子供達2人、帰って来てたので急いで夕食の準備。

みんなで夕食を食べ、今度はお弁当の準備。


そこで、買って来た食材を片づけようと
買い物バックを開けたら・・・


・・・アイス買ったんだったぁぁぁ


とろとろになってました。

冷凍庫に入れたけど、変な形で固まっていますw



そんなのばっか。

忙しいから、で片付けていい問題なのかしら?


うちは男の子2人なので、絶対に迷惑はかけられない。

まして嫁になる人になんて、面倒みさせるわけにはいかない。


そして私が絶対になりたくないと思う。


ならないためにはどうするべきか。
どんな食生活をしたらいいのか、

若いうちから意識することが大事なんだろうな。



20141215 (2)


ところで今日は寒い(>_<)
部屋の中も温まらないし。

リビングに1人だから寒いのか。


明日は雨や雪の予報。

二男の三者面談だから、天候が悪いと嫌だなぁ。



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村



中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment