爆弾低気圧

爆弾低気圧

爆弾低気圧の影響で、全国的に大荒れの天気ですね。

被害に遭われた方、この寒い中、どんなに辛い思いをされているか。


私が住む地域も5cmくらい積もってます。

大雪

子供達は電車が止まることを期待してましたが、
遅れながらも電車は動いていて、学校に行くことができましたw



私はちょうどお休みでした。

天候に左右される仕事をしてるので、今日は入電が多いだろうな
と思いつつも、休みで良かった。


本当は私も、祖母宅の掃除に行こうと思ったけれど、
この大雪なので、日曜日に行くことにしました。

なんだか最近、胃がムカムカするので、
今日はモモとまったりしてようかな。

20141218080019850.jpg

12/17 のお弁当
20141217 (1)

12/18 のお弁当
20141218 (1)

今週のお弁当も明日で終わり。

今週はお弁当作りに時間がかかったなぁ。
なんでだろ???

効率が悪かったんだな。





にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村



中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

すごい雪ですね~!
こっち関西は、ぱらぱらと雪が降る程度です。

こんなに雪が降っていても電車は動いているんですね。

胃の調子大丈夫ですか?
無理しまいように気をつけてくださいね。

モモちゃんがとても可愛く癒されます。

No Title

らんらんさん
こんばんは。
今日の雪も午後には溶けて
日陰にある雪が凍っている感じです。
明日はツルツルかな。

胃の調子、今は大丈夫です。
最近時々ムカムカします。
長男の大事な時期なので気をつけなきゃね。

モモですか?
ペットって癒されますよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索