by
  • Comment:4

リビングで1人になる時間が増えました。

いい加減、1人の時間の過ごし方を見つけないとな。


テレビも面白くないし、話す人もいないと眠くなっちゃう。


長男が無事、大学生になって、家から通うことになるならば
また話し相手になってくれるかな。


そんなわけないか・・・
バイトや勉強、遊びで、私なんて相手にされないね。



今は子供達が2階にいるので、歩く音だったり、
物を落とした音だったり、そんな音が安心するんだけど、

いつかは2階から音がすることもなくなっちゃうんだね。



男の子だし、1人暮らしもさせたいと思ってはいるけれど、
いざ、そんな年齢になると、もっと家にいて欲しいなって思ってしまう。

勝手な母ね(^_^;)



モモはいるけど、寝てばっかり。

20141219モモ (2)

20141219モモ (1)

そんな通り道で寝てると、いつか踏んじゃうよ。


20141219 (1)

明日、明後日と長男は学校でセンター試験実践演習です。

お弁当だった(>_<)


明日は二男も遠出で練習試合。

6時半学校出発・・・

ってことは家を出るのは、6時前。



試合の日はお弁当じゃなく、おにぎりやパンがいいって言うから
明日は2人揃ってコンビニかな。

朝ごはんの準備も忙しいな。


9時15分に相手高校着だって。

貸し切りバスで行くので、事故なく無事に帰って来ますように☆





にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

あかね  
こんばんは

モモちゃん、気持ちよさそうだねぇ~

ひとり時間ね・・・私も有効な時間の使い方をしないとなぁ~って思いながら
テレビっ子になっている感じよ。
我が家は、ずぅ~と前から、スパカー見ているから
昔のドラマとかアニメとか、見入っていますよ。

明日もいつもと同じように早起きしないといけないんですね。
息子さんたちも忙しそうだね。

2014/12/19 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
たぶろく大佐  
こんにちは~

私も、だんだんと一人の時間が増えます。
美緒さんにはモモちゃんがいるけど、私はペットもいません(・_・;)
いつかそちらへ遊びに行きます!!
その時はよろしくぅ~~(*^^)v

2014/12/20 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   
美緒  
No Title

あかねさん
おはよう♪
あのあと、モモはストーブの上に乗っちゃって
大慌てでした。
一瞬だったので大やけどにはならなかったみたい。
今は元気にしています。
今までストーブの上に乗ったことなかったのに
焦ったわ。

あかねさんはお菓子作りとかしてて
うまく時間を過ごしてると思うわ。
私は探さないと…
お金がかからずできることを。

2014/12/21 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   
美緒  
No Title

たぶろく大佐さん
モモね~、我が道をゆく・・・だから寂しいのよね。
なにかしようと思うんだけど、
なにをしてよいのやら。
こちらにおいでの際は是非(^○^)

2014/12/21 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply