by
  • Comment:0

わたくし、今朝は4時半起き。

二男が日帰り遠征で5時50分に家を出ると言うので、
朝食を作ったり、コンビに行ったり。

今日は仕事だったので、なんだか疲れた。


予定より早く帰って来た二男。
雨に当たってびしょ濡れです。

膝には痛々しい転び傷が。

いつやったかわからないって言うくらい
集中していたんでしょうね。

身体中、筋肉痛ですって。


そのうち言われるかな・・・「揉んで」って。



写真がないので、久々に実家のワンコ
ハルの写真です。


ハル


先代のワンコ2匹は、ペット専門学校でトリミングをしてもらってました。

トリミングのお店より、ちょっと安いです。
まあ、生徒さんがカットしてくれるんだけど。


だから、ハルもお願いするつもりのようですが。


10月に実家にやってきて、11月、12月とワクチンをしたあと、
狂犬病の予防接種があります。
お正月明けを予定してます。


それが終わらないとトリミングに出せないのですが、
毛が目に入ってしまうし、爪も伸びてるし、
肛門腺も絞って欲しいし、学校に聞いて見たら


小さいので大丈夫ですと言われたらしく
24日の日、初カットです^^


大丈夫かな?


今日は父に抱かれて、初めて外に行ったようですが
音にビクビクして、震えていたようです。

これからますます寒くなるし、
春になる頃には、散歩できなくなったりしないか心配。


飼うのにも時期って大切だなって思いました。






スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply