21 2014

久しぶりに3人で

今日は、久しぶりに3人揃って夕食ができると分かっていたので、
お肉が安い日に、鍋に入れるお肉を買って、
冷蔵庫のチルド室に入れてました。

子供達がいないうちに、鍋の材料を買って帰ると
部活から帰った二男がいました。

先日、おじいちゃんから誕生日プレゼントとして
お金をもらっていたので、それでバッシュを買うと言って出て行きました。

気に入ったのがあったのか、ASICSの黒いバッシュを買ってきました。

14000円と言ってたかな。

前のバッシュは底がツルツルで危なかったし、
何と言っても臭い(>_<)(>_<)(>_<)


たっぷりの汗を吸ってますからね。



その後、「イルミネーション見に行ってくる」と。


「えー、鍋にしようと思ったのにー」と言ったら、
「今度ねー」だと。


ふん!


多めに買ったお肉も今さら冷凍できないじゃん。


イルミネーションねー。
彼女かな?


3人で夕食食べられることなんて滅多にないのに。

仕方ない・・・長男と2人でお鍋にしよ。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment