安堵感

安堵感

今日は、先日血便がでてしまったおばあちゃんの内視鏡検査。

14時半の検査を終えて、

「なんでもなかったよ」

と言う母からのメールがきました。


腸内洗浄で体力も消耗してるので、点滴を受けてから帰るようです。


ホッとしたよぉ(p_-)

洗浄液を大量に飲んで、腹痛に耐え、大変だったと思うけれど、
何でもなかったから、そんな苦労も飛んでしまうよね。

頑張ったね・・・おばあちゃん。


これで、自宅で年越せるね。



モモも、病院に行き、痛み止めを打ってもらったせいか、
抗生物質を飲んでるせいか、きちんと4足歩行しています。

今年は、モモに痛い思いさせてばかりで、申し訳なかったな・・・


いっぱいいっぱい注意するからね。


2014122515365.jpg

ついでにハル。
昨日、初トリミングしてきました。

初めて知らないところに行き、キレイにしてもらったのはいいけど、
怖くてずっと震えていたようです。

少しずつ慣れて行くといいな。

201412242213.jpg

100%プードルじゃないので、毛がくるんくるん♪してないので、
切ったらなんか、なんの犬種だ?みたいになっちゃったw


でも可愛いからいいやっ。

写真慣れしてるような顔の傾け方だわ。
さては、可愛く撮られる角度知ってるなw

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祝16歳  ←祝16歳 【2014年12月】の更新記事一覧 →9連休  9連休
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索