9連休

9連休

私の仕事納めは明日です♪

パートに出るようになって8年。
初めての9連休。

今からワクワクします(^○^)


長男が受験生なので、どこに行くこともないけど、
9日も休みって言うのが嬉しいよ~~~



休み明け、仕事に行くのが嫌になっちゃうのは目に見えてるけど
普段できないようなことしようかな。

普段できないようなことってなんだろ???



今年のお弁当作りは、あと2日。
手を抜きたいところだけど、頑張るよ。



20141223 (2)

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
安堵感  ←安堵感 【2014年12月】の更新記事一覧 →仕事納め  仕事納め
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索