26 2014

仕事納め

無事、今年の仕事も終わりました♪

1番最後に受けた電話の処理がちょっとだけ気になるけど、
多分、大丈夫でしょう。

今年の仕事を引きずらずに新年を迎えられそうです。


明日が今年のお弁当のラストと思っていたら
「明日はコンビニで買うから」と二男。

そうだったね・・・課外授業のあとは練習試合だったね。
ゆっくりお弁当食べてる暇なかったよね。

ってことで、今年のお弁当作りも終了。

20141226 (1)


明日はおじさんとお正月準備の買い物。

来週は美容室も行くし、おばあちゃんちのお掃除もあるし、
うちの掃除もしなくちゃ。
お雑煮の準備もしないとね。

あ・・・年賀状やってない(>_<)
早く書かなくちゃね。

「いつも美緒ちゃんのは元旦に届くから嬉しい」

って言ってくれる友達もいるから、市内なら元旦につくもんね。
がんばろ。

きっとなんやかんやで、9日なんてお休みも過ぎちゃうんだろうね。


今日、6階の会社から階段で降りてきたら、
ピザ屋のお兄さんが大量のピザを抱えていました。


きっとどこかで納会なんでしょうね。

1階の出入口を出たところには門松が飾ってありました。


なんか寂しく感じたのはなんでだろ???

みんな仕事納めで、真っ暗だったからかな?


お正月って子供の頃はお年玉がもらえて楽しい日だったけど、
年々寂しくなるのはなんでだろ?


来年はたくさん楽しいこと、みつけないとな・・・


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment