このタイミングで?

このタイミングで?

背中から腰が痛いと帰って来た長男。

ずっと座っての勉強だもん、痛くなるよね。


「揉んであげるから横になって」


そう言って長男の腰にまたがったら・・・



「おかあ、重くなったんじゃね?」



なんと???

マジですか?



最近ね、歩きながら電話で話をしてると息が切れてたの。

マスクしてるからかなとか、
急ぎ足で歩いてるからかなとか、
心臓がチクチクするから心電図撮ってもらおうかな・・・


なんて思っていたけど、

1番の原因って、もしかしてこれ?


体重が増えたために息切れするようになったのかも。
今も座ってるのに鼻息荒いしw



最近、体重計ってないし、結構増えていたらどうしよう。

年末年始って太る時期だよねー。
このタイミングで言う?


マジか・・・


今年の最後に体重を計って、来年はダイエットを決意しよう。


ダイエットって言うより、女性らしい体系を目指したいと思います。

やつれたように痩せるのは健康的じゃないしね。



201412272109459.jpg
いつも口ばっかりじゃん


そんな目でみないでぇ。

だけど、確かに・・・ね。

でも、増えてたら、頑張るよ!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索