背比べ

背比べ

残すところ、今年も明日1日になりましたね。

今日は午前中は買い物と、お掃除、
午後は美容室に行ってカットと白髪染めをしてきました。

神棚も掃除して、玄関にもお正月飾りを付けました。



だけどね・・・洗面所に行こうと廊下に出ると
右側に何かを感じる・・・


その何かがこれ。
  ↓
201412302131160.jpg


我が家の玄関は真ん中がガラス。
そこにしめ縄飾りを付けたものだから、いつもと違う違和感から
視野の中に、なにかの人影を感じます。

それも何度も何度も。

結構、びっくりします。




いつも美容室に行く時は、before after の写真を撮るのですが、
今回は朝に息子達と撮りました。

背比べ


左が長男。
右が二男です。

長男は思いのほか、背が伸びませんでしたが
20歳まで伸びると信じています。

今は多分、165cm。

1cmでも2cmでも大きくなればいいな~

二男は176cmくらいかな。

1年半前はこれ。

20141230213036efc.jpg

前を向いてはなかなか写真撮らせてくれない子供達だけど、
後姿なら撮らせてくれる。

それはそれで、今の記念だからいいかな・・・

今年の締めに、後姿だけど2人と撮れたこと。

いい記念です。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索