31 2014

ありがとうございました。

二男に食べたいと言われ、朝から作ったかぼちゃプリン♪

かぼちゃプリン

なめらかでツルンとして美味しかったんだけど、
二男的にはもっとかぼちゃずっしりがいいとか。

かぼちゃは天ぷらとプリンしか食べない二男だけど、
しっかりかぼちゃが入ってる方がいいんだって。

かぼちゃプリンじゃなく、かぼちゃケーキじゃん。



今晩は、祖母宅で年取りです。

カニ鍋とお寿司^^

もう少ししたら準備に行きます♪


今年も残すところ半日となりました。


来年は、早々と長男のセンター試験があります。

進路がどうなるのか、不安ではありますが、
今までの力を発揮できると信じています。


こんなブログですが、コメントくださったり、訪問してくださったり
ありがとうございました。

今年の記事はこれが最後になります。

みなさん、良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

わらび  

NoTitle

美緒さんこんばんは^^
いよいよ今年最後の日になりましたね
今年も温かいコメントを下さってありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎え下さい☆

2014/12/31 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

わらびさん
今年もよろしくお願いします♪
また美味しそうなお弁当やスイーツ、パンなど、
食べることはできないので、目で楽しませていただきます^^
こちらこそよろしくね。

2015/01/03 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment