07 2015

89歳

私は実家まで自転車で行って、ハルと遊んで、

実家に自転車を置いて、歩いて職場に行きますw

職場まで公共交通機関を使わないといけないので
自転車でいけないの・・・

家からは歩くのきついけど、実家からなら歩いて20分。
朝晩で40分だから、全く運動してない私にとって、
ちょっとした運動だね。


今日も仕事帰り、いつものように実家に寄ったら、
母親がいなかった。

父に「どこに行ったの?」って聞いたら
祖母が食欲がなくて、点滴を受けに行ったらしく、
点滴が終わったので迎えに行ったとか。

祖母が先月末の大腸がん検診後から、調子が悪いことは知ってた。
正月早々、嘔吐下痢の症状から救急病院にも行った。


歳を取ると、病気も治りにくい・・・
体調が悪くなって、もう10日にもなるなぁ。


毎日、寒いし、このまま・・・なんてことがないといいな。
もう89歳だもんな。

金曜日、お休みだから顔を見に行ってこようかな。
申し訳ないけど、ノロだったら、長男の大事な時期だし、
今は行けないけど。

明日、母親に聞いてみよ。



20150107 (1)
久々のお弁当。
なんか調子がでないな~







にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment