送り出したはいいけれど

送り出したはいいけれど

雨が降って来ました。

自転車で通学してる二男がいるので、
強くならないといいなーと思います。

これから雪に変わるとか。
雪降る前に帰ってくるといいな。


冬になったら寒いので、自転車をやめて
電車と地下鉄で行きたいと言われていたのは、入学したての頃。

「そうだね・・・」

なんて言いながら、もう1月ですねw


「いつになったら、電車で行かせてくれるの?」

って言われるまで黙ってようと思ってましたが、
いつまでも言わない頑張り屋の二男w


まあ、電車と地下鉄で通学となれば、交通費もバカにならないので
自転車で通ってもらえるのはありがたいのだけど、

雪とか、雨とか、強風とか、
なにより無事に帰ってくるまで、心配です。




今週末はセンター試験。

センター試験恒例なのか、やはり雪の予報です。

ありがたいことに旦那も仕事で戻ってきているので、
朝は送ってくれるし、帰りは私の父が迎えに行ってくれる。




バスで行く子は時間が読めないから、遅れないか冷や冷やするし、
車で送迎なんて、恵まれておりますね・・・



20150114 (1)


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さな伯父  ←小さな伯父 【2015年01月】の更新記事一覧 →勝つ!  勝つ!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索