15 2015

勝つ!

今晩の夕食は、明後日のセンター試験に向け「勝つ!」

カツ丼にしました♪

20150115 (5)



前日&当日の揚げ物は、胃がもたれると言うこともあって
今日にしたんだ。

あとは生物もちょっと控えておこうと思います。


でもな・・・お弁当に揚げ物入れないと
隙間が埋まらないよなぁ。

当日はおにぎりのみってわけにもいかないよね。

サンドイッチ???


ご飯ものの方がいいよね~やっぱり。
長丁場になるんだし。





二男は頭からびしょ濡れで帰って来ました。

こんな日に限って、フードのある物、着て行かないんだからね(>_<)

20150115 (2)

風邪ひきませんように・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



中高生のお弁当 ブログランキングへ


4 Comments

koto  

NoTitle

長男君、ついに明日明後日だね。
ここまで来たら、後は体調整えてリラックスするのみかしら。
これまでたくさん頑張ってきたのだものね。
今まで頑張ってきた力をめいっぱい出し切れますように!

良い結果となりますよう、名古屋で応援しているね^^



2015/01/16 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

わらび  

NoTitle

美緒さんこんばんは^^
遅ればせながら今年もよろしくお願いします

いよいよ明日はセンター試験だね
さすが美緒さん、前々日にかつ丼とは
とっても美味しそうなかつ丼だもの、当然長男くんは勝てる!
びしょ濡れになった二男くん、風邪ひきませんように☆

2015/01/16 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

kotoさん
1日目終わったよ。
なんか諦めモードの長男ですが・・・
最後まで頑張ってくれるといいんだけど、なんか
結果が見えてしまったのかしらね。

kotoさんの応援が届いたのかな?
今日試験中は雪が降らなかったよ。

2015/01/17 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

わらびさん
こちらこそよろしくお願いします^^
なんだか1人終わってまた1人って感じで
落ち着かないです。
あとは神のみぞ知る・・・って感じかな?

私立試験の結果が出るまで
落ち着かないわ。

2015/01/17 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment