センター1日目終了

センター1日目終了

朝から雪が降ると言っていた予報も、
行きは降ることなく会場に行くことができました。

風は強かったけれど、太陽も出ていました。


緊張するのかな・・・って思いながらも
意外と私、緊張も、胸騒ぎもありません。

長男は「緊張してたら試験終わる!」って言って出て行きましたが
本音は???


国公立でも、私立でも、選ばれた学校で
友達や彼女や、先生などに恵まれて、
楽しく過ごせれば、それでいいんだと思います。


さすがに私立大学の受験日には落ち着かないかな・・・


無事に18時10分。

1日目の試験を終えた子達が、ぞろぞろと会場から出てきました。
長男を車に乗せた頃には、道路がうっすら白くなってきてました。


明日は雪だろうな・・・


「どうだった?」と聞くと

「微妙。英語は死んだ・・・」と。

「明日の試験勉強捨てっかな」だって(>_<)


ちょっと勉強して、22時前には寝ると言って部屋に行ったけど
ホントかな?


うーん・・・それってなんか嫌だなー。

ダメはダメでも、やるだけやらないと・・・

って思うけど、なんか凹んでる感じがしたので、
なにも言わずに「おやすみ」って言いました。

将来、あの頃もっと頑張っていればよかったなって思うのは
長男自身だしね。



さ!切り替え切り替え!!!

20150117 (3)




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

育児・高校生 ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勝つ!  ←勝つ! 【2015年01月】の更新記事一覧 →お疲れ様  お疲れ様
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索