お疲れ様

お疲れ様

センター試験2日目。

長男の国公立受験は無しになりそうです。

今日の数2Bは

「全くできなかった。私立のセンター利用もだめだわ」

と、迎えの車に乗った瞬間言いました。


早速、私立大学の赤本を買ってきましたよ。



twitterの呟きでも話題になってたみたいだね。

「数2B難しすぎ」と。

かなりの難題だったみたいだね。

長男と同教室だった子が泣いてたみたいね。


まっ、結果はどうあれ、センターも終わっちゃいました。



とりあえず、お疲れ様。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

長男君も美緒さんも、お疲れ様!
無事終わってひとまずほっとしたね。
ゆっくりする間もなく、今度は私立対策かな。
しかし、すぐに赤本買ってくるなんて行動が早い!
上手く気持ちを切り替えることも、大事な事だよね^^
後悔のない様、この時期できることを、
精一杯頑張って欲しいね。


NoTitle

kotoさん
こんばんは。
頑張ったことは知ってるから、
それはきっと何かの力になるよね。
私立受験まで2週間だから
今が1番頑張る時なんだろうね。

大学受験が1番勉強する時なのかな・・・
とにかくあと少し!
頑張ってほしいな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索