05 2014

ヨダレ垂らすほど

8日も休むと仕事行くのが憂鬱ですね。

明日から仕事だと思うと頭は痛いし。

明日のために、早く寝ようと思います。

BdGzdUICUAITPut.jpg

ソファでウトウトしてるとすかさずやってくるねこちん♪

ゴロゴロと喉を鳴らし、前足グーパーグーパー。

ヨダレ&鼻水垂らすほど気持ちいいのか???

初め風邪かな?って思ったけど、この時だけだったので風邪ではないようです。



2 Comments

rinko  

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいいチャコチャンを楽しみにしてますね(=^ェ^=)

二男クン、がんば〜*

チャコチャン、よだれ垂らすのね。。。
拓哉もよ。ふみふみしてる時は垂らさず、抱っこしてゴロゴロ言ってる時に垂らす時ありw気持ちいいらしいよん(=^ェ^=)

2014/01/06 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

美緒  

No title

rinkoちゃん
今年もよろしくね^^
やっぱり気持ちがいいからヨダレ垂らすのかな?
愛猫なので汚いとは思わないけど、
ここまで垂らされちゃうとねー

こんなに長く垂れたのは初めてだわw

二男ね、いよいよだわ。
私は応援するのみです。

2014/01/07 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment