by
  • Comment:0

先日、かぼちゃプリンを作ったばかりなのに、
また「食べたいから作って」とリクエスト。

お弁当作りのない朝なのに、旦那1人増えただけで
朝はバタバタ。

長男も早く会場入りするため、朝食も早めに食べたし、
夜だけでは洗濯が間に合わず、朝も洗ったし。


分量は必ず量らなきゃいけないし、
そんな日に作るものじゃないですね・・・お菓子って。

型から外したら、型にカラメルソースと生地の一部がくっつき
見た目ボロボロ~~~

味は気に入ってもらったけど、
とても写真に残す気持ちにはなれませんでした(>_<)



でももう全部食べちゃって・・・

よっぽど好きなんだなぁ、かぼちゃプリン。

1/16 のお弁当
20150116 (3)

今日のお弁当
20150119 (3)



にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply