27 2015

嘘でしょ???

「なんかめまいがするんだよね」

と長男。

学校から帰って来て熱を計った時は、36度だったとか。

夕食は普通に食べ、いつものように勉強しに2階へ。

しばらくすると下りてきて

「やっぱりめまいするから今日は寝るわ」 と。



もう1度熱を計らせたら37度3分。

平熱が36度くらいと低い長男なので、ちょっとあるかな。

帰って来てから計った体温からずいぶん上がってるな。



インフルなら、このまま上がることも考えられる。


とにかく寝させた。


明日、熱があったり、普段と違うなら病院に行って
インフルの検査、してもらわないと。

私立大の受験は1・2・3日。

今、インフルなら、なんとか試験まで間に合う!




でも、どうかインフルではありませんように・・・

明日には体調が戻っていますように・・・



お願いしますっ!


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト

2 Comments

koto  

NoTitle

長男君、大丈夫かな(>_<)
インフルでなかったならいいのだけど・・。
更新が止まっているから、まさか美緒さんも不調?
とちょっと心配しています。

私立の試験、明後日からなのね。
体調がしっかり戻っていますように・・・!

2015/01/30 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

kotoさん
お返事遅れてごめんなさい。
なんだかバタバタとしてて・・・
長男はインフルではなかったようです。
昨日も、今日も元気に学校に行きました。

あとは明後日からの本番に向けて
ラストスパートです。

私も元気です。
心配してくれてありがとうね^^

2015/01/30 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment