31 2015

童心に帰る

昨日から降り続いた雪も、夜には止んでいましたが
朝起きたら、雪かきしたのも空しく一面真っ白。

私の住む地域では23センチ積もったと、今日の新聞で読みました。

今日は気温も7度になる予報だったので、
午後にはある程度融けるし、
夕方になってシャーベット状態になった頃にでも雪かきをしようと、
祖母宅の掃除に行きました。


昨日は二男、自転車で帰って来ました。

危ないから電車で帰っておいでってLINEまでしてたのに、
いつもなら25分かかる道のりを
1時間もかけて帰って来ました。

「なんど滑ったことか」

って、おい!

まったく、ハラハラさせるな~


親の心、子知らずですなぁ。


さすがに今日の部活は電車と地下鉄で行きましたけどね。

「金ないし、部活終わったら遊ばないで帰ってくる」

そう言ってた二男ですが、帰ってこないのはいつものこと(^○^)

まあ、人に迷惑かけなければいいんですけどね。


いつもの時間より2時間以上遅れて帰って来た二男は
びしょびしょ。

「疲れたぁ、雪遊びしてきた(^○^)」

ですって。

小学生か、お前はw



部活より疲れたってなんだそりゃ。


でもね・・・

こんな写真見せられると、微笑ましいわけで。

20150131dousinn

高校生活を謳歌してますね♪

楽しい思い出、たくさん作れっ(^○^)



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment