胃腸炎?

胃腸炎?

「気持ち悪いんだけど」

と、言う声に目を開けると、
早朝と言うよりもまだ早い3時半、
二男が立っていました。


どうやら気持ちが悪く目が覚めたらしい。


胃腸炎かなぁ?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


と言うのも、
2日の夜、単身赴任先から旦那がきていたのですが、

朝早く起きてきて、
夜中、何度も嘔吐下痢して眠れなかったとか。

ちょうど、長男の大学受験最終日。

熱も少し高く、ノロじゃないの?と
病院に行かせたのですが、
生ものも食べてないので、
ノロではないでしょうとの診断。

旦那が病院に行った前日あたりから
お腹の風邪が急に流行り出したと言われたようです。

薬飲まないと治らないとか。


胃腸炎とは言ってたけど、感染症だったのかしら?



二男な熱は38度。

気持ち悪いけど吐けないようで
辛そうに寝てます。

私はと言えば、体調も悪くないのでお腹空いちゃった(´▽`) '`,、'`,、


とりあえず今日は学校休ませます。
私は仕事休まなくていいって言うけど
ごはんどうするのさ。

私がいても変わってあげられないけど、
苦しんでる二男置いて仕事行けないよなぁ。



明日は3時間授業したら、公欠扱いで
他県に遠征、バスで移動します。
土日試合があります。

遠征先で具合悪くなると大変だから
行かせたくないけど、二男、返事する余裕なし。

病院行ってみてからだね。

今まで、幼少期以外、吐いたことのない二男。
健康体だっただけに辛いだろうな。

可哀想に。




旦那、二男に引き続き、長男も私も気をつけないとな。


みなさんも気をつけてね。


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村



育児・高校生 ブログランキングへ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あらら・・二男君大丈夫かな??v-12
うちの周りや小学校でもインフルとともに胃腸炎が流行っているよ。
学校からメールが来たわ。
これは、いわゆる感染性胃腸炎だから、注意しないと移るらしいよ(^^;)

気持ち悪いのって、かなり辛いよね・・
二男君、その後回復してきてるといいけど。。
体力があるから治りも早いかな。
美緒さんも移らないよう、十分気をつけてねv-356

NoTitle

kotoさん
こんばんは。
二男の嘔吐は続いていましたが
私は休まなくていいって言うし、長男も家にいたので
お願して仕事に行ってきたの。

帰って来てもぐったりしてる二男の熱を計ったら39度。
病院に行ったけど、インフル反応はなかったんだよね。

今もハカハカして寝ています。
辛そうなんだ・・・
私も移らないといいな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索