インフル2日目

インフル2日目

二男の熱はいまだに38度超え。

体調もいまいち。

ずっとベットに横になってるので、腰が痛いと言ってました。

食欲もなく、朝はゼリー半分。
お昼も残りのゼリー半分。

15時にヨーグルト。

夕食はほんの少しの卵入り粥と雪見だいふく。


身体のダルさが楽になった以外は、昨日と変わりありません。



ホントは今日、2時間かけて他県に遠征でしたが
このインフルエンザで欠席です。

2泊3日なんて、ちょっとした修学旅行みたいで楽しみにしていましたが
仕方ないよね。

試合だって、1年生だから出られるかわからない状態だし。
向こうで体調悪くなること考えれば、行く前で良かったよ、ほんと。



昨日夕食に作ろうと思っていたハンバーグも、
昨日のお弁当になるはずだったから揚げから先に食べ、
今晩がハンバーグとなりました。

20150206201113.jpg


ひき肉も、二男がインフルになる前に買っていたので
結構な量を買っていたんだけど、これまた食欲なく食べられないし(^_^;)


余った分は明日、もう1度だね。


201502062016104.jpg
ごはん?



モモ待機中です。

モモのご飯まであと1時間もあるんですけど・・・



育児・高校生 ブログランキングへ


アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

ご次男さんの様子はいかがですか?

お薬を処方されても、高熱が続くのはつらいですね。
私も3年ほど前だったかな?
毎年予防接種しているのに、インフルエンザに罹ったことがあって
その時は、イナビル処方されて、すぐに熱が下がったので
今の薬はすごいなぁ~って思っていたんだけど・・・

大学時代にインフルエンザに罹った時は、1日で体重が4キロも減って、
熱もずっと下がらずで、本当に大変な思いをしましたのでね


今日は、もう少し状態がよくなっているでしょうかね?
(遠征に行かれる直前でよかったですね)

NoTitle

あかねさん
二男の症状は少しずつ良くはなってるんだろうけど、
まだ調子は悪いみたい(>_<)

私はインフルにかかったことがないけど、
今回の二男の状態を見てると
できれば移りたくないなぁと思います。

大人がかかるともっと大変って言うものね。

本当に遠征に行く前で良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索