07 2015

インフル3日目

今日も食欲なしの二男。

朝はヨーグルト
昼もヨーグルトとグミ
夜はカニ雑炊とフルーツヨーグルト

夜は茶わん半膳くらいの雑炊で、満腹感が3時間以上も続いてます。

熱は解熱剤(カロナール)で37度台。

ずっと寝てばっかりだからか、腰の痛みを訴えます。



そんな時まで・・・って思うけど、時々勉強をしてる。



学校からは熱が下がって、2日経ってから登校が許可されます。
明日熱が下がったとしても、火曜日までは休まないとね。

4日の休みは勉強の遅れも出てくるのが心配ではあるけど、
仕方ないなと思っていたら、
本人はちゃんとお友達からノートの写メを送ってもらってました。



「ノート写す?」

って言うので、お友達から送られてきたLINEの画像をみて
授業ノートを写してあげてますw
いいのかな?私の字で。


1ページ写し、2ページの画像を見た時・・・(^○^)

201502072141142.jpg

ノートの隅にこんな可愛いメッセージがありました。

てっきり男の子から写メってもらったんだと思ってたわ。



なんか微笑ましいなぁ。




にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment