08 2015

あれれ

私…

頭痛いよ。


まさか…ね。



6 Comments

まめ  

NoTitle

こんにちは
いろいろ気が張って大変だったでしょう
お疲れ様です

気が緩んで一気にということもあるかもしれないので
お大事にしてくださいね

2015/02/08 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あかね  

大丈夫ですか?

息子さんはもう回復したのかな?

美緒さんも心配ですね。
頭痛・・・少しは良くなったかな?

インフルエンザではありませんように・・・

2015/02/08 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

koto  

NoTitle

二男君、大変だったね。
結局インフルだったのかしら・・・。
その後回復しているといいのですが。。

美緒さん頭が痛いの?v-12
うつっていませんように・・・。

2015/02/09 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

まめちゃん
お久しぶりです。
コメントありがとう。

頭痛はすぐ治りました。
このまま移らないといいなぁ。

2015/02/09 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
こんばんは^^
二男は回復しました。
あとは明日明後日とゆっくりして、木曜日から学校です。
ご心配ありがとうー^^
私の頭痛も良くなりました。
ほんとインフルじゃないといいな~

2015/02/09 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

kotoさん
こんばんは^^
あのあと病院に行ってないけど、
たぶん、インフルだと思うんだ。
熱がしばらく続いたけど、
もう大丈夫です。
ありがとうね。

私の頭痛も大丈夫みたい。
インフルにならないといいな・・・

2015/02/09 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment