まずは温める

まずは温める


20150207215158b.jpg

おばあちゃん♪
あったかい?


201502072151566.jpg
誰がおばあちゃんだって?


モモは朝起きてストーブを点けると
必ずここでカラダを温めてから行動します。

毎朝、寒いからね。

春が来たらモモは9歳。
あっという間に私より年上になっちゃったわ。





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春よ来い  ←春よ来い 【2015年02月】の更新記事一覧 →お疲れ様  お疲れ様
 

~ Comment ~

NoTitle

美緒さん、元気そうで良かった~♪
うつらなかったようでほっとしたね。

モモちゃん、なんて可愛らしいの^^
最近朝も寒いものね~・・
うちのゴウも夏が来たら11歳!
ほんとに早いわぁ。。
いつの間にかおじいちゃんになってた(^^;)
モモちゃんもゴウも長生きして欲しいな。

NoTitle

kotoさん
こんばんは。
二男がインフルになって1週間経つから
多分、私も長男も大丈夫だと思うんだ。
ひどいみたいだから移らなくてよかったよ・・・
覚悟はしてたんだけどね。

ゴウくんは11歳かぁ・・・
犬種はなに?

モモは目指せ二十歳なんだ。
健康で長生きしてほしいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索