10 2015

お疲れ様

14時半からインターネットで合格発表がありました。

お昼食べた頃から

「(3学部)受けたうちの自信のある学部から見る?」

「自信のないのから見るかな」

なんて話をしていましたが、どちらにしても緊張します。


14時半前にパソコンの前で、大学の合否発表の画面を出し
インフルで休んでいた二男と3人で待機です。

準備中の画面から合否発表の画面に切り替わり

受験番号と生年月日を入力します。


まずは自信のない経済学部から。


無事、合格。


次は法学部。

こちらも無事合格。


最後はちょっとだけ自信があった学部。


こちらも合格です。


受験した3学部すべて合格でした。

sakura2ico.jpg



よく頑張ったね・・・

後は早々に学部を決めて入学金を納めないとね。


私は大学行ってないけど、1番楽しい時期だって言うから
勉強も、バイトも、サークルも、楽しい時を過ごして下さい。

そして・・・彼女もできるといいね。





omedetou.jpeg



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


育児・高校生 ブログランキングへ





スポンサーサイト

4 Comments

あかね  

おめでとうございます!

よかったねぇ~

これで一安心だね。

それにしても3つすべて合格するなんて、凄いねぇ~

弟くんの体調が完全に回復して、ご主人さまがお帰りになったら
みんなでお祝いだね。

大学時代か・・・
私は、欲張って資格をたくさんとったので、いつも講義がいっぱいで
遊ぶ余裕がなかったな。
大学時代にバイトもしたことないんで(冬休みに地元に帰ってからちょっとやったけど)
地味な学生生活送っていたかもね。
私は、大学卒業して、社会人になった時が、一番楽しい時期でしたね。

2015/02/10 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

はるるン❤  

祝 ☆ 合格!!

合格、おめでとうございますi-267

どの学部にしようかと 迷うほど合格を頂けるなんて
羨ましいィ~(*´▽`*)
これまで、頑張ってこられた長男くんを
たっくさ~ん 褒めて労ってあげてくださいね。
そして、長男くんを 陰でずっと支えてこられたのは
紛れもない 美緒さんとご家族様。
本当に お疲れ様でした。
本当に 良かったですね。

私も 自分の大学生活を振り返ってみて、
もっともっと 沢山のことを経験しておけばよかったなぁって
思うので、
長そうで 短い4年間!
貪欲に興味のあることを 経験した方がイイですよ(笑)

でも・・・
インターネットでの合格発表って 
まだ経験していないので、自分で発表みるって
ドキドキですよね(;^ω^)
あ~ 我が家も長男くんにあやかれますように・・・☆

本当に、本当に 合格おめでとうございましたv-461

2015/02/11 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

あかねさん
こんばんは。
3つ合格すると思わなかったから
学部決めにちょっと悩んでるみたい。
後悔しない学部を選んでほしいものです。

結構、今まで後悔してきてるからさ。

長男の卒業式に旦那もくるから
その時にお祝いかな。

資格取れやすいのも大学時代だろういし、
充実していたんじゃない?
資格のない私は、取っておけばよかったって後悔だもの。
長男も資格は取るって言ってた♪

2015/02/11 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

はるるン❤ さん
こんばんは。
前期まであと2週間だね。
娘ちゃんも気持ち的にいっぱいいっぱいだろうね。
もうちょっとだからね。

私が応援できるのは
ご飯を作るだけだから・・・
そんなことしかできないけどね。
でも風邪ひかぬよう、体調壊さぬよう、
いろいろと気を使ったわ。

はるるン❤ さんももう少しだから、頑張って。
はるるン❤ さんのところはネットで合否発表じゃないの?
私的には学校に行って、喜びたかったんだけど、
大学での発表とネットでは30分しか違わないから
家で見た方がいいものね。

次は娘ちゃん!応援してます。

2015/02/11 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment