癒しネコ

癒しネコ

長男の大学合格に、たくさんの拍手ありがとうございました。

さっそく合格通知書と入学手続要項が送られてきました。
4/1からはオリエンテーションが始まります。
入学式は4/2だそうです。

入学までの1ヶ月ちょっと。
伸び伸びと過ごして欲しいものです。


夜、パソコンをしていて、ふっとキッチンをみると・・・

2015021119360e0.jpg

モモが洗ったお鍋に収まっておりました(^○^)

なにをするかわからないから、可愛い♪

2015021119353c6.jpg
あら、見てたの?恥ずかしい(>_<)





育児・高校生 ブログランキングへ


アメリカン・ショートヘア ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

長男くん 合格おめでとう^^
ひと足早く春が来ましたね♪

モモちゃんお鍋に入って
オチリが冷たくないのかな?(笑)

NoTitle

みかんさん
お返事遅れてごめんね。
合格しました♪
ありがとう^^

オチリね・・・冷たいよね~きっと。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索