by
  • Comment:4

高校受験の前期日程のため、在校生の二男は2日間のお休み。
そのあとインフルになったので、9日振りの学校。

お弁当も久しぶりです。

20150212 (2)

なんか感覚がつかめず、隙間埋めるのが大変だったわ。

ある程度、メニューも考え、下準備するんだけど、
それが足りないとなると焦る(^_^;)



なんか今日は腰が痛いし、眠いわ。

なんだろ・・・これ。


生理前だったかな~?

最近は予定日ズレズレだから、見当もつかないわ。




にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当 ブログランキングへ





スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

らんらん  
NoTitle

こんにちは
美緒さんのお弁当、いつ見ても彩りもいれいでおいしそうですね。

それに比べ私の作るお弁当は茶色一色で
息子がかわいそうに思ってしまいます。

おべんとう作りも才能なんでしょうか・・・
努力してもなかなか美緒さんのようには行きません。

今後も参考にさせてまらいます。

2015/02/13 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   
koto  
NoTitle

長男君、合格おめでとう~~!v-315
ほんとによく頑張ったよね。
3学部とも合格なんて、すごい^^
これで後は入学まで、少しのんびりできるね。

大学生活、どんな生活になるか長男君もワクワクしている頃かな。
時間もあるし有意義に過ごせるといいね。
彼女もできるかな?それも楽しみだね~v-398

ゴウは、雑種なの。
日本犬と洋犬がミックスした感じ^^
うちもできれば20歳目指したいわ。

2015/02/13 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

らんらんさん
コメントありがとう^^
子供達は「今日の弁当茶色い」って言いながらも
美味しい物に茶色が多いこと知ってますよね。
茶色だって愛情こもってるから大丈夫^^

私のお弁当なんて、レンジでチン♪ばかりです。
だって、冷食の方が美味しいって言うんですからね(-_-)

なかなか全てに手をかけるのは難しいよね。

2015/02/13 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
美緒  
NoTitle

kotoさん
こんばんは^^
3学科とも自信がなくてね、
1学科でも受かってればいいな・・・って状態だったので
3学科すべて受かった時には大喜びだったよ。

これから入学までのんびりと過ごすことでしょう。
彼女はほんとできるといいな~
大学生活が楽しいと思うよ。

ゴウくんもミックスなのね。
実家のワンコもミックスです^^
いつかゴウくんの写真、アップしてね^^

2015/02/13 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply