13 2015

寒い季節はまだ続く

今日は最高気温が2度。
風が強かったせいもあって、ものすごく寒かったです。

実家に自転車を置いて、そこから会社まで25分歩いて通ってるので、
帰りも25分歩いて帰ります。

あまりの寒さに、思わずバスで帰りたい!って思ったくらい。

でもね・・・二男も30分かけて自転車で帰ってくるので、
私も我慢我慢。


まだまだ寒い季節は続きますね。



インフルで食欲が落ちた二男は、
昨日のお弁当の1/4を残してきたので、
今日のお弁当のご飯は少なめにしてみました。

20150213 (2)

明日はバレンタインデー。

二男は部活のマネージャーそれぞれ2人からと、
もう1つの計3個もらって来ました。

今も彼女と付き合ってるのかよくわからず・・・
明日、チョコがもらえなければお別れしたのかな???

なにせ、彼女の存在を隠すので聞けないのよね。





中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト

2 Comments

ミルクティ  

NoTitle

大変遅ればせながら長男くん、合格おめでとうございます(*^-^)

美緒ちゃんもおつかれさま♪

春からの新生活ワクワク・ドキドキね。
お兄ちゃんも楽しい学生生活を送れますように…

病院いると日にちや曜日感覚が無くて…
退院が長引いてるから旦那に何も用意してないわ


2015/02/14 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

美緒  

NoTitle

ミルクティさん
手術、お疲れ様でした。
家の事は心配だろうけど、せっかくだから
ゆっくりさせてもらって、身体を休めてね。

長男の件は、どうもありがとう。
長男も私もホッとしてるところです。

どんな大学生活になるんだろうね。
私は大学行ってないからさっぱりわからないわ。

2015/02/14 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment