by
  • Comment:0

お風呂から出た私がゆっくりとテレビを見たり、
パソコンしたり、ボーっとできる時間。

その間も洗濯機が動いていて、終わったら「干す」と言う仕事が始まる。
洗濯物を干すために夕べ干した、干しっぱなしの洗濯物を外して
たたみたいけれど、仕事を終えた夜はちょっとゆっくりしたい気分。

「あー眠い」

そう言った私に

「眠いなら寝たらいいさ、眠いのに起きてる意味がわからない」

と学校休みの長男が言う。



眠くて、目が重くて、目を瞑ってしまえば寝られるよ、確かに。

でもさ・・・のんびりしたいじゃん。

疲れてるよ・・・毎日。

でもさ・・・休みの前の日くらい、ウキウキ気分を堪能したいじゃん。



なぁんて言いながらも夜更かしはできないアラフォーの私です(^○^)


今日は私がお仕事だったので、息子達にはお弁当を作りました。

20150214.jpg


今日はバレンタインデーなので、息子達にチョコを用意しました。

只今、ダイエットキャンペーン中の長男は
「俺、チョコ食べないんだよね、でも毎日1個ずつ食べるよ」

だってw
やっぱり普段より10倍以上もするチョコは欲しいのですね。


フルーツのゼリーが中に入ったチョコが好きな二男は
チョコに入ってる味の説明書を見ながら、
1つ1つの味を確認しながら食べてました。

なにから食べようか考えてる姿が、こんな大きな身体をして
ミスマッチなとこが可愛かったりしてw
最後に食べるのはきっとオレンジかアップルだろうな。

てか、もうほとんどないんですけどー

少しは味わってほしいものですな。




中高生のお弁当 ブログランキングへ


育児・高校生 ブログランキングへ



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply