私立2校合格!

私立2校合格!

二男、もう1つの私立も合格。

ここは希望したコースには合格できなかったけど、
その下のコースで合格。

先日合格したT高校と、今日受かったU高校。


昨日受けた前期選抜が不合格だと、どちらかに頭金を払わないといけません。

一応、私立はT高校に決めました。


昨日の本命が合格してると頭金入れなくていいんだけど。

こればかりは・・・




さてさて、昨日17時前にスノボから帰って来た長男。

かなり疲れたのか、17時に寝て、今朝まで寝てました。

「あたたたた・・・」「いてててて・・・」と起きてきまして。


派手に転んだんでしょうね。

体中、あざだらけですw

20140205 (3)

でも楽しかったみたいですよ♪

寒いの大嫌いな私は、なんでわざわざ寒いところに行くんだ???
って思うけどね。


20140205 (4)

モモちんはまた、乗っちゃいけないところに乗って澄ましてるし~

なーんでそんな小さなところに入るんでしょうねw

可愛いけど❤


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう

次男くん、私立合格おめでとう!
公立の前期選抜、もう終わったんだね、こっちは1週間後です
うちの息子も1校受けた私立は合格しました。
しかし本命の前期選抜の倍率が3倍近いの…
お互いに頑張りましょうね

セイゴママ
コメントありがとう^^
前期選抜、これからなんだね。
こっちは結果待ち。
どうなることやら・・・
Yが受けた前期選抜も4倍近かったの。。。
8割解けてるんだけど、その8割が合格ラインなのか
不合格ラインなのかわかんなくて。
ひとまず、私立おめでとう~~だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索