21 2015

20代

今日はお仕事。
お昼休み、気分転換に外に出ました。

いつも横断歩道前では、チラシ配りや、ティッシュ配りをしています。

今日はある化粧品のサンプル配りもされていました。

きれいなお姉さんたちが配っています。


私は「ちょうだい」と近寄って行くことはしないので、
くれたらもらうと言った感じです。


たまたま信号が赤になり止まっていると
1人のお姉さんが、私の斜め前に立っていた女性に
サンプルを渡しに行きました。

私にも来るのかな?と思っていたのですが、
そのまま元の位置に戻ってしまいました。


それと同時に聞こえてきたのが

「20代にお勧めのスキンケアのサンプルをお配りしています」と。




私がもらえないはずだわ~~~


って言うかね、20代に見られたいとも思わないし、
見えるとも思ってないよ。

けどさぁ、おもむろに引き返さなくたってねぇ。


201502212043549.jpg

ふん!

そうね、暗闇ならシミもクマも、シワも見えないもんね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment